出勤したら、第一に身だしなみチェックを行います。
その後、店長から本日の営業目標や新しいキャンペーンの展開があります。
最後に発声練習、店内を清掃するなどして、お客様を迎える準備をします。
ご来店されたお客様を、お迎えします。
待ち時間がある場合はアンケートの記入をお願いし、窓口が空けばお客様を座席まで誘導します。
お客様の要望をお伺いし、要望に沿ったauのサービスをご案内します。
auの周辺機器である、au+1collectionやライフデザインサービスもご案内します。
機種変更などの契約手続きは1時間~2時間ほど、対面接客を行います。
お客様にご不明点やご不安事がないかお伺いします。
契約完了後は出口までご一緒し、お見送りします。
1時間の休憩をスタッフ全員で交代制で取得します。
接客の合間に、商品の入荷処理や棚卸を行います。
iPhoneのような高価な物から充電器のような周辺機器まで様々な商品があります。
ご予約のある商品はお客様に入荷連絡を行い、ご来店頂きます。
機種変更以外にも、故障相談や使い方のご相談など、お客様のご来店動機は様々です。
閉店時間まで接客を行います。
空き時間がある場合は、キャンペーンの確認や、新しく販売されるスマホの勉強をします。
営業時間は10時~19時です。
お客様が全員退店されたら、閉店作業に移ります。
2022年4月1日
2022年度★入社式
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2021年10月20日
制服が新しくなりました♪
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2021年4月1日
2021年度入社式を行いました!
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2020年4月1日
2020年度入社式を行いました!
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2020年1月21日
内定者懇親会を行いました!
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