2012年1月入社(Y・W)逆瀬川小林店店長

座右の銘《勝てば官軍》

◆今までの経歴(過去の職歴)を教えて下さい

SEIYUの家電コーナーの販売員をしておりました。

◆デジタルコミュニケーションを志望した理由

元々、家電製品が好きだったので前職についておりました。
携帯電話にも興味があり、自分の販売経験も活かせると思い志望しました。

◆現在の業務内容

現在は逆瀬川小林店で店長をしています。実績の管理、スタッフの管理を行っています。
お客様はもちろん、スタッフひとり一人のメンタル管理も行うので大変ですが、意見しやすい環境を作りを心がけています。

◆役職についてどう変わったか(仕事のやりがいとは・・・)

目標達成に対する気持ちが変わりました。
スタッフ無くして目標達成は有り得ないので、今まではスタッフひとり一人の成長がやりがいになっています。

◆これからどんな挑戦がしたいですか

今は自店舗の目標だけで精一杯ですが、まずは安定して目標達成できるようになりいずれは他店舗も見れるような広い視野を持てるようになりたいです。

◆デジタルコミュニケーションの魅力とは

社員同士が非常に仲が良いと思います。
私が入社した時も、先輩が熱心に優しく指導して下さいました。

◆オフの日の過ごし方

趣味はゲームと海釣りです。休みの日が晴れであれば前日から準備して早朝2・3時に出発しています。

◆新人へのメッセージをお願いします

誰でも最初は新人から始まるので、まずは先輩の教えをよく聞いて欲しいです。
慣れてきたら、自分の接客スタイルを確立していってもらいたいです。その為には色々な人の接客を見て、色々な人の話を聞くことが必要になります。
是非、一緒に働いて一緒に成長しましょう。

2019年4月入社(M・H)宝塚店スタッフ

座右の銘《刻苦勉励》

2017年4月入社(H・M)川西店チーフ

座右の銘《人に勝つより自分に勝て》

2018年4月入社(K・W)宝塚店チーフ

座右の銘《天才は有限 努力は無限》

2016年4月入社(Y・M)川西店店長

座右の銘《試行錯誤》

ピックアップ

ビジョン

デジタルコミュニケーション株式会社 代表取締役 海山智

お客様にピッタリな商品を

スタッフ紹介

採用情報


新着情報

新着情報一覧はコチラ

新卒採用はこちらからエントリー

マイナビ2020